【鬼灯×白澤】白澤に対する感情を悟ったとき、鬼灯は冷静に考えた……忘却薬を飲ませて白澤を犯すことを!知らない間に抱かれまくってる白澤!だけど鬼灯はそれじゃ足りなくて……不器用すぎる鬼灯が憎めないで悶々しちゃう!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】白澤に対する感情を悟ったとき、鬼灯は冷静に考えた……忘却薬を飲ませて白澤を犯すことを!知らない間に抱かれまくってる白澤!だけど鬼灯はそれじゃ足りなくて……不器用すぎる鬼灯が憎めないで悶々しちゃう!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

白澤に「ある感情」を抱いていると悟ってしまった鬼灯。気持ちを素直に処理できない鬼灯は、冷静かつ冷徹に、自分の望みを満たすために白澤を知られないうちに犯すことに決めたけど……何度犯しても、白澤は鬼灯の気持ちに驚くから!?

8






























8

コメントする

▲ ページ先頭へ