【岩泉×及川】陥没乳首を気にしすぎる及川さん、いつも絆創膏貼ってるのに今日貼り忘れたーッ!擦れて気になりすぎてエッチ妄想しちゃったりそれが現実になって部室エッチしちゃったり、結局岩ちゃんとラブラブな及川さんかわゆす!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【岩泉×及川】陥没乳首を気にしすぎる及川さん、いつも絆創膏貼ってるのに今日貼り忘れたーッ!擦れて気になりすぎてエッチ妄想しちゃったりそれが現実になって部室エッチしちゃったり、結局岩ちゃんとラブラブな及川さんかわゆす!【ハイキュー!! BL同人誌】

陥没乳首をからかわれてから強いコンプレックスになってしまった及川さん。岩ちゃんに告白されて付き合いだして結局バレちゃったけど、エッチできるようになったなら万々歳!?そう思ってた矢先、乳首に絆創膏貼り忘れちゃって……

6

































6

コメントする

▲ ページ先頭へ