【アレクサンダー×カヅキ】エロ過ぎるだろ……こいつほんとに仁科カヅキかよ!?誕生日にしたいことは「セッ……!」www「セッ、てなに!?」って天然ボケのカヅキだけど、いざとなったら男前!初めてのエッチの緊張感にドキドキ!【 KING OF PRISM BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【アレクサンダー×カヅキ】エロ過ぎるだろ……こいつほんとに仁科カヅキかよ!?誕生日にしたいことは「セッ……!」www「セッ、てなに!?」って天然ボケのカヅキだけど、いざとなったら男前!初めてのエッチの緊張感にドキドキ!【 KING OF PRISM BL同人誌】

もうすぐアレクの誕生日なの!?誕生日、なにほしい?なにしたい?恋人になったばかりのカヅキからそう訊かれて、アレクは思わずセックスって口走りそうにwwwだけど、本当はしたいのはアレクだけじゃないんだよ?

3




















3

コメントする

▲ ページ先頭へ