【 緑谷×爆豪(出勝)】噛みたい、噛みたいんだよ……!オメガバース×記憶喪失=超切ないヒロアカ!ヴィランの個性で記憶を失ってしまったデク!αと思っていたらΩだったかっちゃん!突然の発情期に苦しむかっちゃんの匂いに抗えないデクは!?泣ける!【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 緑谷×爆豪(出勝)】噛みたい、噛みたいんだよ……!オメガバース×記憶喪失=超切ないヒロアカ!ヴィランの個性で記憶を失ってしまったデク!αと思っていたらΩだったかっちゃん!突然の発情期に苦しむかっちゃんの匂いに抗えないデクは!?泣ける!【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

ヴィランとの戦いで敵の個性により記憶喪失になってしまったデク。ヴィランは捕まえられたけど、クラスメイトもいちから覚え直しのデクに仲間たちは困惑気味。なかでもかっちゃんは「爆豪くん」なんて呼ばれてショック!しかもみんなの前で倒れて!?

9

























9

コメントする

▲ ページ先頭へ