【 リヴァイ×エレン】甘い、甘すぎるッ!現パロの学生エレンとリーマンのリヴァイはラブラブすぎて心配ご無用!?海外出張から帰ってくるなり欲しがって即エッチ!69に甘い言葉にどんだけエレンを愛してるかわかっちゃうくらいエロカッコイイリヴァイさんの表情は必見!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 リヴァイ×エレン】甘い、甘すぎるッ!現パロの学生エレンとリーマンのリヴァイはラブラブすぎて心配ご無用!?海外出張から帰ってくるなり欲しがって即エッチ!69に甘い言葉にどんだけエレンを愛してるかわかっちゃうくらいエロカッコイイリヴァイさんの表情は必見!【進撃の巨人 BL同人誌】

エレンの恋人リヴァイさんは海外出張中!だけどあのリヴァイさんが浮気なんてするわけない!なんて電話で話してたら、本当に目の前にリヴァイさんが現れて……あれ、帰ってくるの今日だった!?再会を歓喜するふたりがすることはもちろん!

17



















17

コメント一覧

  1. もふもふ より:

    一週間だけかい!!でも二人超可愛い♡♡

コメントする

▲ ページ先頭へ