【 爆豪×轟】かっちゃん節炸裂しすぎてカワイイwwwラブラブ同棲ごっこを送るかっちゃんと轟くんをみてほっこりニコニコしちゃお!感じまくりで毎回ところてんしちゃうらしい轟くんの身体、エロ過ぎるだろ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 爆豪×轟】かっちゃん節炸裂しすぎてカワイイwwwラブラブ同棲ごっこを送るかっちゃんと轟くんをみてほっこりニコニコしちゃお!感じまくりで毎回ところてんしちゃうらしい轟くんの身体、エロ過ぎるだろ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

轟と爆豪はいま、同棲ごっこをしている!轟の部屋にお布団敷いてしおらしく待っている……わけはない爆豪www帰りが遅い轟にいつもの暴言を浴びせるけど、「かつき」「しょーと」って名前呼びするとすっごく照れちゃって!?

4

















4

コメントする

▲ ページ先頭へ