【黄瀬×黒子】「言うことききなよ」……強い黄瀬くんに痺れちゃう!Ωだとみんなに知られたらもう一緒にはいられない!黄瀬くんだけが、黒子がΩだとわかってる。黄瀬くんに抱かれる夢が止まらない黒子、どうする!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】「言うことききなよ」……強い黄瀬くんに痺れちゃう!Ωだとみんなに知られたらもう一緒にはいられない!黄瀬くんだけが、黒子がΩだとわかってる。黄瀬くんに抱かれる夢が止まらない黒子、どうする!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

オメガバースの黒バス!Ωにはみんな偏見を持っているし、そんなひとを惑わすような人間はいらない、と赤司くんが言っていた。自分がΩだと知られたら終わり!そう思って踏ん張ってきた黒子だけど、黄瀬くんにバレてしまって!?

5


















5

コメントする

▲ ページ先頭へ