【 レオナルド×ザップ】焦らしてんじゃねえよ、クソ童貞が……!記憶にない一夜の過ちを水に流したはずなのに、ザップさんのあるひとことでレオは気づいてしまった!ザップさんの不器用さと色気にヤラれる一冊間違いなしッ!【血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 レオナルド×ザップ】焦らしてんじゃねえよ、クソ童貞が……!記憶にない一夜の過ちを水に流したはずなのに、ザップさんのあるひとことでレオは気づいてしまった!ザップさんの不器用さと色気にヤラれる一冊間違いなしッ!【血界戦線 BL同人誌】

ザップさんはひとの部屋によくあがりこんでくる。寝床をよく奪われるし、一夜の過ちを犯したことも。その時はお互い記憶があやふやだからなかったことにしたけど、ある夜やってきたザップさんが気になることを言って、それ以来部屋にこなくなり!?

7























7

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いい!!!

コメントする

▲ ページ先頭へ