【龍之介×大和】あのエロエロワイルドビーストドラゴンがセクシー童貞、だと……!?衝撃の事実を知った直後に十さんからキスされちゃった大和!以来意識しちゃって……もう、試してみる……!?旅館で初めての行為に溺れるふたりがエロかっこいい!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【龍之介×大和】あのエロエロワイルドビーストドラゴンがセクシー童貞、だと……!?衝撃の事実を知った直後に十さんからキスされちゃった大和!以来意識しちゃって……もう、試してみる……!?旅館で初めての行為に溺れるふたりがエロかっこいい!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

龍之介が童貞だと知ってしまった大和!あんなにモテモテなのになんで!?でもその夜酔った龍之介にキスされて、もしかしてそっち系だから?って疑うけど……それ以来、記憶のない龍之介より大和のほうが妙に意識しちゃって!?

5

































5

コメントする

▲ ページ先頭へ