【 勇利×ヴィクトル】恋人たちがしばしの別れを惜しんでやることなんてひとつしかないだろう?勇利とヴィクトル、初めての夜!男でも感じる秘密のスポットってどこなの、クリス先輩wwwお互い初めてで手探りなのが逆に萌える~!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 勇利×ヴィクトル】恋人たちがしばしの別れを惜しんでやることなんてひとつしかないだろう?勇利とヴィクトル、初めての夜!男でも感じる秘密のスポットってどこなの、クリス先輩wwwお互い初めてで手探りなのが逆に萌える~!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

勇利のコーチを続けながら現役復帰することを決めたヴィクトル。これからは拠点をロシアに移して、恋人兼コーチ兼ライバルとしてヴィクトルとやっていく勇利。だけどヴィクトルがクリスとやけに親しげなようすを見ていたら独占欲がもりもり止まらなくて!?

3








































3

コメントする

▲ ページ先頭へ