【青峰×黒子】僕は青峰くんのことわかってるようでわかってなかった……青峰くんの性急なエッチに思わず涙しちゃう黒子!仲直りは優しくて甘い69でとろっとろに溶かしちゃって~!気持ちが急いて失敗気味の青峰くんもかっこいいぞ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【青峰×黒子】僕は青峰くんのことわかってるようでわかってなかった……青峰くんの性急なエッチに思わず涙しちゃう黒子!仲直りは優しくて甘い69でとろっとろに溶かしちゃって~!気持ちが急いて失敗気味の青峰くんもかっこいいぞ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

急に部室にやってきたと思ったら、黒子を拉致して豪華なホテルに連れ込んだ青峰くん。説明も何もなしにすぐにエッチを始めちゃうから、最初は流されちゃう黒子だけど……最近連絡もくれなかったのにいきなり来て部活休ませてしたいことがこれなんですか!?

8






























8

コメントする

▲ ページ先頭へ