【スザク×ルルーシュ】わんこにやきもちなんてかわいすぎか!スザクを独り占めしたいルルーシュの大胆誘い受け!慣れないフェラで歯をあてちゃったり、ずらし挿入されて嬌声あげちゃったり、とにかくルルーシュがかわいいよ!【コードギアス BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【スザク×ルルーシュ】わんこにやきもちなんてかわいすぎか!スザクを独り占めしたいルルーシュの大胆誘い受け!慣れないフェラで歯をあてちゃったり、ずらし挿入されて嬌声あげちゃったり、とにかくルルーシュがかわいいよ!【コードギアス BL同人誌】

ルルーシュはスザクがアーサーのシャンプーをするお手伝い!わんこのアーサーはお風呂が嫌いだからいつも噛まれちゃうってスザクはいうけど、本当に原因てそれだけ?しかもひっかき傷もあるし!わんちゃんい妬けちゃったルルーシュは驚きの行動に!

3
































3

コメント一覧

  1. 古都 より:

    サイコ~ですっっ‼

コメントする

▲ ページ先頭へ