【ヴィクトル×勇利】ヴィクトルが巨根すぎてどうしても無理~wwwだけど繋がりたいから一週間玩具で広げる!だからヴィクトルもオナ禁しますwwwふたりが試行錯誤して頑張ってるの健気だけどあのオチは反則www【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ヴィクトルが巨根すぎてどうしても無理~wwwだけど繋がりたいから一週間玩具で広げる!だからヴィクトルもオナ禁しますwwwふたりが試行錯誤して頑張ってるの健気だけどあのオチは反則www【ユーリ on ICE BL同人誌】

ヴィクトルと勇利はようやく身体も繋がる……と思ったら、ヴィクトルが巨根すぎていた~い無理!www気合じゃどうにもならないから、玩具を使って準備することにしたふたり。一週間一人で頑張ってみるから、ヴィクトルはこないでっ!

5





























5

コメントする

▲ ページ先頭へ