【 御幸×沢村】ポールダンサーのバイトをしてる沢村と再会した御幸先輩!みんなのやらしい目にさらされてると思うといても立ってもいられなくて、一緒に住もうと誘うけど!?妖艶なのに魅力に無自覚すぎる沢村のアナルに、御幸先輩の……!!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 御幸×沢村】ポールダンサーのバイトをしてる沢村と再会した御幸先輩!みんなのやらしい目にさらされてると思うといても立ってもいられなくて、一緒に住もうと誘うけど!?妖艶なのに魅力に無自覚すぎる沢村のアナルに、御幸先輩の……!!【ダイヤのA BL同人誌】

プロ野球選手になった御幸先輩。仲間と一緒に入った店でポールダンサーになっていた沢村に再会して驚くけど、それ以上にそんな姿を不特定多数の目にさらしちゃう沢村にいやな気持がして……これは嫉妬?独占欲!?

7


























7

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ええええええええええええ

コメントする

▲ ページ先頭へ