【司×レオ】まえ、しこしこってしろよぉ……!スオーとレオの放課後部室エッチ!突然のドキドキ体勢からの、レオの妖艶な誘い受けにぎゅんぎゅんしちゃう!?振り回されるスオーがかわいくて応援したくなる!その先もがんばれ~!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【司×レオ】まえ、しこしこってしろよぉ……!スオーとレオの放課後部室エッチ!突然のドキドキ体勢からの、レオの妖艶な誘い受けにぎゅんぎゅんしちゃう!?振り回されるスオーがかわいくて応援したくなる!その先もがんばれ~!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

施錠したはずなのに道場が開いてる!?しかも誰か弓を……!?と思ったらレオがいて驚く司。しかもその袴姿も姿勢も美しくて腕もいいから見惚れちゃった!だけど不法侵入アウト~!ぎゃんぎゃん文句を言いながらレオを追いかける司だったけど!?

6






















6

コメントする

▲ ページ先頭へ