【 ネロ×アヴィリオ】ねえネロ、あんたは確かに約束したよね……逃避行での切な激しい超濃厚セックス!お互いの本懐が行方不明になったふたりが言い争いの上に出した結論は!?「愛してる」って囁かれてイっちゃうアヴィリオがかわいすぎて萌え禿げる!【 91days BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ネロ×アヴィリオ】ねえネロ、あんたは確かに約束したよね……逃避行での切な激しい超濃厚セックス!お互いの本懐が行方不明になったふたりが言い争いの上に出した結論は!?「愛してる」って囁かれてイっちゃうアヴィリオがかわいすぎて萌え禿げる!【 91days BL同人誌】

かわいい、甘やかしたい。そう思っていた相手が宿敵だった。復讐を誓い、自分がすべてを奪った男に恋をしてしまった。生きる道標を失ってしまったネロとアヴィリオ。お互いを憎み切ることもできなくて……ネロに殺されたいと願って抱かれたアヴィリオだけど!?

12










































12

コメントする

▲ ページ先頭へ