【黄瀬×黒子】完全女体化注意!黒子っち限定の変態でいいっスよ!黄瀬くんは黒子っちにきれいにペディキュアを塗ってあげたいの!だから上手に濡れたごほうびはしっかり貰っちゃう!?いちゃいちゃだけど惜しいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】完全女体化注意!黒子っち限定の変態でいいっスよ!黄瀬くんは黒子っちにきれいにペディキュアを塗ってあげたいの!だから上手に濡れたごほうびはしっかり貰っちゃう!?いちゃいちゃだけど惜しいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

黄瀬くんは黒子っちにペディキュアを塗ってあげてみたくて、きれいにできる塗り方を教わってきた!おとなしくしてもらって感動した黒子だけど、慣れないからすぐ落としたいと言い出して……だけど黄瀬くんはそんな黒子っちの足にキスの雨を!?

2






















2

コメント一覧

  1. ホモ神様 より:

    おお···まさかの夢落ちか···
    黒子は女体化でも可愛いなw

コメントする

▲ ページ先頭へ