【 黄瀬×青峰】もう名前書いちゃったから、俺のッスね!とられちゃわないように青峰くんの恥ずかしい場所に油性ペンで名前を書いちゃう黄瀬くん!奥まで突かれてドライが止まらない青峰くんがエロ~い!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 黄瀬×青峰】もう名前書いちゃったから、俺のッスね!とられちゃわないように青峰くんの恥ずかしい場所に油性ペンで名前を書いちゃう黄瀬くん!奥まで突かれてドライが止まらない青峰くんがエロ~い!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

青峰先輩の彼女ってどんな子なんですか?なんて言われても、とられたらやだから教えないッ!って実は相手は黄瀬くん!黄瀬くんは黄瀬くんで、ファンサでお疲れのもよう。サイン会の話にのって青峰くんから油性ペンを渡されて!?

11





























11

コメントする

▲ ページ先頭へ