【勇利×ヴィクトル】どうやったって結局は、君のすべてはボクのもの!末永く付き合いたいから人前でいちゃつくのは避けたい勇利と、いつでも欲しがってほしいヴィクトルの攻防戦wwwキラキラのおしりボンバーしちゃうヴィクトルがなんかすごいwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【勇利×ヴィクトル】どうやったって結局は、君のすべてはボクのもの!末永く付き合いたいから人前でいちゃつくのは避けたい勇利と、いつでも欲しがってほしいヴィクトルの攻防戦wwwキラキラのおしりボンバーしちゃうヴィクトルがなんかすごいwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

勇利とヴィクトルはラブラブ!だけど、今後のためにも節度は守って付き合いたい!だからふたりきりのとき以外は接触しないようにしよう?勇利からそういったはいいけど、いざ目の前でクリスがヴィクトルのお尻触ってるの見たら嫉妬しちゃって!?

3

















3

コメントする

▲ ページ先頭へ