【モブ×真琴】【遥×真琴】可愛いって言われたい……!こじらせた真琴は、恋人のハルがいながらモブおじさんとの激しいエッチでかわいいってたくさん言ってもらっちゃう!でもその秘密、本当に隠せてる……?ことばだけでイっちゃう真琴は必見!【 Free! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×真琴】【遥×真琴】可愛いって言われたい……!こじらせた真琴は、恋人のハルがいながらモブおじさんとの激しいエッチでかわいいってたくさん言ってもらっちゃう!でもその秘密、本当に隠せてる……?ことばだけでイっちゃう真琴は必見!【 Free! BL同人誌】

真琴には誰にも言えない秘密がある。どうみても大きい図体で筋肉もついてるのに、かわいいと言われたい……欲求を満たすために、真琴はおじさんとセックスをして「かわいい」を補給してる。だけど、恋人はハルちゃんで!?

4































4

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    うーんわからん

  2. 奇跡の腐女子 より:

    まこちゃん可愛いいいいいいい
    でも、はるちゃんの気持ちわかろううううううううう

コメントする

▲ ページ先頭へ