【ヴィクトル×勇利】勇利をめいっぱい甘やかしたい!だから俺に抱かれてくれますか?ヴィクトルのまるでプロポーズなあま~いお願い、勇利がきかないわけないっwww初めてのエッチで繋がれてうれしくて感極まる勇利かわいい!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】勇利をめいっぱい甘やかしたい!だから俺に抱かれてくれますか?ヴィクトルのまるでプロポーズなあま~いお願い、勇利がきかないわけないっwww初めてのエッチで繋がれてうれしくて感極まる勇利かわいい!【ユーリ on ICE BL同人誌】

ヴィクトルと勇利はお付き合い中!だけどまさかの健全交際!?ユリオからエッチのことを訊かれて戸惑っちゃう勇利は、それまで男どうしでもセックスができるなんて知らなかったwww事実が刺激的過ぎたのか、それ以来勇利はヴィクトルを避けるように!?

2

























2

コメント一覧

  1. もふもふ より:

    二人とも可愛い過ぎる~♡
    本家より好き(♡△♡)

コメントする

▲ ページ先頭へ