【殺せんせー×カルマ】もー先生のちんこのことしか考えられないってば……!触手を記念に持ち帰ったらなんだかエロい気分になったから、水でふやかして極太ちんこにしてアナニーしまくっちゃったカルマくんのエロ同人みたいなエロ同人誌はこちらになりますwww【暗殺教室 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【殺せんせー×カルマ】もー先生のちんこのことしか考えられないってば……!触手を記念に持ち帰ったらなんだかエロい気分になったから、水でふやかして極太ちんこにしてアナニーしまくっちゃったカルマくんのエロ同人みたいなエロ同人誌はこちらになりますwww【暗殺教室 BL同人誌】

触手を記念にもち帰ったカルマくん。勉強も疲れてきて一息にオナニーしたら、ふと先生の触手が目に入って……あれ、なんかめっちゃエロくない!?試しに水でふやかしたら、ぶっといちんこみたいに膨れ上がって!?

12





















12

コメント一覧

  1. ホモ神様 より:

    えっ···カルマ可愛い···
    先生の使ってヤるとかスゴく萌える

コメントする

▲ ページ先頭へ