【ヴィクトル×勇利】妖艶すぎる勇利をサンドイッチしてる美しすぎるふたりのヴィクトル!昔の自分に嫉妬してるいまのヴィクトルだけど、勇利は勇利で揺らがない!?挿れてくれないからって自分でバイブ挿れて煽っちゃう勇利が色気駄々漏れすぎてたまらん!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】妖艶すぎる勇利をサンドイッチしてる美しすぎるふたりのヴィクトル!昔の自分に嫉妬してるいまのヴィクトルだけど、勇利は勇利で揺らがない!?挿れてくれないからって自分でバイブ挿れて煽っちゃう勇利が色気駄々漏れすぎてたまらん!【ユーリ on ICE BL同人誌】

夢のなかの勇利はとっても欲しがり!昔のヴィクトルといまのヴィクトル、どっちもいたら勇利はどっちを取るの!?ふたりに挟まれた勇利はもちろんどっちもヴィクトルだから大好き!エロスを余すことなく発揮して3Pを繰り広げる勇利だけど!?

1































1

コメントする

▲ ページ先頭へ