【月山×金木】二週間ぶん、ぜんぜん足りないです……!明日はアジト襲撃だからエッチなし!って思って避けてたのに盛られちゃうからカネキくんも我慢の限界!よすぎて声が出ちゃう!?堪えてた表情が反則的にエロかわいくて悶える!!【東京喰種 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【月山×金木】二週間ぶん、ぜんぜん足りないです……!明日はアジト襲撃だからエッチなし!って思って避けてたのに盛られちゃうからカネキくんも我慢の限界!よすぎて声が出ちゃう!?堪えてた表情が反則的にエロかわいくて悶える!!【東京喰種 BL同人誌】

明日はアジト襲撃!現場の位置的に、って月山さんがカネキくんのところに泊まることになった。久しぶりにエッチ、するかな?ってちょっと期待したカネキくんだけど、本で禁欲したら翌日強くなると読んでしまって!?

21






















21

コメント一覧

  1. 納豆 より:

    やばい!カワエロい!!

コメントする

▲ ページ先頭へ