【御幸×沢村】あとどれくらい、この熱を共有できるだろう……マウンドを降りても熱が冷めやらない沢村と御幸先輩は、誰もいないトイレで性急に交わる!苦しげなくらいに御幸先輩を求めちゃう沢村の色気にドキドキやられちゃう!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【御幸×沢村】あとどれくらい、この熱を共有できるだろう……マウンドを降りても熱が冷めやらない沢村と御幸先輩は、誰もいないトイレで性急に交わる!苦しげなくらいに御幸先輩を求めちゃう沢村の色気にドキドキやられちゃう!【ダイヤのA BL同人誌】

焦げるような、その瞳の先……まだこのひとは、俺のもの……!試合が終わっても昂った気持ちが抜けない沢村。その様子を察した御幸先輩は、沢村が具合が悪いからと仲間に伝えてさらっとトイレに連れ込んで……!?

2




















2

コメント一覧

  1. ウエーーーーーーーーーイ より:

    続きをわいにくれーーーーーーーーーーーー!

コメントする

▲ ページ先頭へ