【クラウス×レオナルド】声だけでイくなんて、こんなの軽蔑される……!クラウスさんはこういうの興味ないみたいだから……って遠慮して健全交際を続けていたレオに転機到来!まさかの自白植物に捕食されかけたおかげで欲望全開、くぱぁまでしちゃうレオ、エロっ!【血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【クラウス×レオナルド】声だけでイくなんて、こんなの軽蔑される……!クラウスさんはこういうの興味ないみたいだから……って遠慮して健全交際を続けていたレオに転機到来!まさかの自白植物に捕食されかけたおかげで欲望全開、くぱぁまでしちゃうレオ、エロっ!【血界戦線 BL同人誌】

レオとクラウスさんは健全交際中!ザップさんにはエッチがまだなことを馬鹿にされるけど、だってクラウスさんはそんなエロいことに興味ないみたいだから……って言ってたら、ザップさんの持ち込んだ植物のおかげで大変なことにwww

11



















11

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    奥付部分は隠した方がいいのでは…

コメントする

▲ ページ先頭へ