【ジャーファル×アリババ】本当はいますぐにでも縛り付けてぐずぐずにしてやりたいのに我慢に我慢を重ねている理性のかたまりのジャーファルwwwだけど触手に先を越されそうになったらちょっとタガが外れちゃった!?Sッ気たっぷり縄抜けシーンにドキドキ!【マギ BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ジャーファル×アリババ】本当はいますぐにでも縛り付けてぐずぐずにしてやりたいのに我慢に我慢を重ねている理性のかたまりのジャーファルwwwだけど触手に先を越されそうになったらちょっとタガが外れちゃった!?Sッ気たっぷり縄抜けシーンにドキドキ!【マギ BL同人誌】

アリババを縛りつけて思い切り好きなように犯してしまいたい!自分のモノだって刻み付けたい!けど、現実にはそんなことできないジャーファルwwwなんとか理性を保って接していたけど、もうすぐアリババが離れていくことになって……!?

3



























3

コメント一覧

  1. ホモ神様 より:

    ちょっと病みが入ったジャーファルさんめっちゃ良き!
    でも最後までヤってほしかt((ry

コメントする

▲ ページ先頭へ