【木兎×赤葦】やだやだ言って腰振ってんじゃねえよこのクソビッチ!木兎さんと赤葦が挑む本気のSM!?口枷に拘束されて言葉責めに強引挿入も!だけどほんとは微笑ましくもある、ふたりなりのかたちがかわいいぞ!【 ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【木兎×赤葦】やだやだ言って腰振ってんじゃねえよこのクソビッチ!木兎さんと赤葦が挑む本気のSM!?口枷に拘束されて言葉責めに強引挿入も!だけどほんとは微笑ましくもある、ふたりなりのかたちがかわいいぞ!【 ハイキュー!! BL同人誌】

縛られて口枷されて自由がきかないエッチなかっこをしてる赤葦を容赦なく責め立てる木兎さん!いやだって言っても全然やめてくれなくて、無理やり突っ込んじゃう!?泣いても自分からおねだりしない赤葦だけど!?

9



















9

コメントする

▲ ページ先頭へ