【ザップ×レオナルド】もしかして怒ってる?女とヤってたことをレオが怒ってると勘違いしたザップさんは心配になってレオのもとへ!お互い素直じゃなかったり素直だったり、ひと癖あるところがどうしようもなくかわいい!【 血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ザップ×レオナルド】もしかして怒ってる?女とヤってたことをレオが怒ってると勘違いしたザップさんは心配になってレオのもとへ!お互い素直じゃなかったり素直だったり、ひと癖あるところがどうしようもなくかわいい!【 血界戦線 BL同人誌】

義眼の練習をソニックに付き合ってもらっているレオ。ソニックの姿でやっていたけど、もっと大きなもので……じゃあザップさん?やってみたはいいものの、これってちょっと変態みたいじゃない!?翌朝ザップさんと会ったときに妙に意識しちゃったレオは……

3






























3

コメント一覧

  1. エイト より:

    ちゃんと目ははまりましたか?w

  2. 名無しさん より:

    目ん玉飛び出た。好き

コメントする

▲ ページ先頭へ