【 オタベック×ユーリ】初めてのエッチで途中でやめてしまったユーリ。それ以来待っててくれるオタベックだけど、もう準備はできてるよ?不器用なふたりが気持ちをぶつけあって仲直りの激しくて甘い初エッチ完遂!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オタベック×ユーリ】初めてのエッチで途中でやめてしまったユーリ。それ以来待っててくれるオタベックだけど、もう準備はできてるよ?不器用なふたりが気持ちをぶつけあって仲直りの激しくて甘い初エッチ完遂!【ユーリ on ICE BL同人誌】

オタベックとユーリは微妙な関係。恋人どうしだけど一線を越えていない。一度はそういうことになったけど、ユーリのほうが怖くなってやめてしまった。以来、オタベックはユーリの気持ちがかたまるのを根気強く待っていてくれるけど……!?

6



































6

コメントする

▲ ページ先頭へ