【スティーブン×レオナルド】ぼくのここ、スティーブンさんのでいっぱいにしてください……!なんてエロく誘えるの、レオwww最初に痛がったせいでなかなか挿れてもらえないレオの精いっぱいの誘い受けと、一度繋がったら止まれないふたりが超かわいい!【血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【スティーブン×レオナルド】ぼくのここ、スティーブンさんのでいっぱいにしてください……!なんてエロく誘えるの、レオwww最初に痛がったせいでなかなか挿れてもらえないレオの精いっぱいの誘い受けと、一度繋がったら止まれないふたりが超かわいい!【血界戦線 BL同人誌】

スティーブンさんとの初めての夜、挿入のときにひどく痛がって失敗してしまったレオ。以来猛烈に反省したらしいスティーブンさんは、指はいれてもおちんちんは挿れてくれなくなって……でも、僕はそろそろ挿れてほしいんですけど!

11


























11

コメントする

▲ ページ先頭へ