【クリア×蒼葉】好きなだけいいって、言ってくれましたよね……?暑さで熱暴走!?体温上昇で勃起しちゃったクリア、蒼葉さんにフェラしてもらったらスイッチ入ってもう全部出し切るまでノンストップ!前半と後半で形勢逆転するふたりがエロ過ぎてヤバイ!【DRAMAtical_Murder BL同人誌 】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【クリア×蒼葉】好きなだけいいって、言ってくれましたよね……?暑さで熱暴走!?体温上昇で勃起しちゃったクリア、蒼葉さんにフェラしてもらったらスイッチ入ってもう全部出し切るまでノンストップ!前半と後半で形勢逆転するふたりがエロ過ぎてヤバイ!【DRAMAtical_Murder BL同人誌 】

暑さが青葉の体調にも影響するようになったこの頃、なんとなく自分の調子もよくないような気がするクリア。出掛けていった蒼葉を見送った後は、お洗濯!だけど、洗い残した蒼葉の下着を見たら急に身体がもっと熱くなっちゃって!?

8

































8

コメントする

▲ ページ先頭へ