【 ヴィクトル×勇利】あぁ、どうしてこんなにも愛しくてしかたないんだろう……ヴィクトルと勇利、ロシアでのラブラブ新婚生活開幕!アツアツ初夜のまさかの展開に不覚にも笑ってしまうwwwお幸せに!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ヴィクトル×勇利】あぁ、どうしてこんなにも愛しくてしかたないんだろう……ヴィクトルと勇利、ロシアでのラブラブ新婚生活開幕!アツアツ初夜のまさかの展開に不覚にも笑ってしまうwwwお幸せに!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

ヴィクトルとまた一緒に頑張ると決めて、ロシアに拠点を移すことになった勇利。これからはずっとヴィクトルと同じ空間で過ごすことになる。でも、いきなり同じベッドで寝るなんて心臓が持たないよ!?かちこちになる勇利だけど……

10



































10

コメント一覧

  1. もふもふ より:

    二人とも可愛い過ぎる(♥□♥)
    新婚さんみたいだね(“´∀`”)やっぱり神カップリングだね!!
    ずっと幸せでいてください!

コメントする

▲ ページ先頭へ