【荒北×東堂】ひゃんひゃん言わせてやるよ荒北……なんて言ってる東堂さんがいちいちかわいすぎるッ!荒北さんの下の毛をじょりじょりする東堂さんと、なぜか狼な荒北さんのアレがかわいい東堂さんにきゅんしてアオーンしちゃう話www【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【荒北×東堂】ひゃんひゃん言わせてやるよ荒北……なんて言ってる東堂さんがいちいちかわいすぎるッ!荒北さんの下の毛をじょりじょりする東堂さんと、なぜか狼な荒北さんのアレがかわいい東堂さんにきゅんしてアオーンしちゃう話www【弱虫ペダル BL同人誌】

東堂さんは荒北さんの下の毛を剃ってあげることにしましたwwwないほうがいろいろ自転車乗りとして都合がいいから!って理由だけど、荒北はいまいち賛同してない……ながらも身を任せてたけど、剃りながら東堂がちんこ掴んでくるから思わず!

5

















5

コメントする

▲ ページ先頭へ