【 審神者×へし切長谷部】長谷部君とセックスがしたいッ!長谷部君への愛が強すぎて抜け出せなくなっちゃう審神者!審神者の申し出に快くエッチをOKしてくれた長谷部君が初めての乳首責めでとろとろに!一緒に気持ちよくなろ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 審神者×へし切長谷部】長谷部君とセックスがしたいッ!長谷部君への愛が強すぎて抜け出せなくなっちゃう審神者!審神者の申し出に快くエッチをOKしてくれた長谷部君が初めての乳首責めでとろとろに!一緒に気持ちよくなろ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

さえないゲイ男子だった審神者は長谷部君に恋をした。長谷部君が好きすぎて妄想してひとりエッチして発散してたら、長谷部君本人に見られちゃった!それ以来フェラで手伝ってくれるようになって……だけど審神者の本当の願いはセックスですwww

16
































16

コメントする

▲ ページ先頭へ