【及川×岩泉】適当なくらいがちょうどいい!?恋愛至上主義を体感してみるために駆け落ちごっこ!懐かしいふたりだけの秘密基地でふたりだけの秘密のあつ~い夜!エッチしながら自分の気持ちに気づく及川さん鈍感すぎかwww【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【及川×岩泉】適当なくらいがちょうどいい!?恋愛至上主義を体感してみるために駆け落ちごっこ!懐かしいふたりだけの秘密基地でふたりだけの秘密のあつ~い夜!エッチしながら自分の気持ちに気づく及川さん鈍感すぎかwww【ハイキュー!! BL同人誌】

女の子に部活優先だからと振られてしまう及川さん。それなら岩ちゃんと一緒にいたほうが楽だっていう軽い気持ちから付き合い始めたけど、せっかくだから恋愛至上主義っぽいことしてみる?及川さんの提案で駆け落ちすることに!

7




























7

コメント一覧

  1. 納豆 より:

    絵がとてもすきです!エロくていいです!!

コメントする

▲ ページ先頭へ