【青峰×火神】飼い主が責任をもって処理してあげましょう!ケモノを拾って育てることになった青峰くん。虎の大我はすっかり大きくなって、ついに初めての発情期を迎えて!?あ~続きが、続きが読みたいッwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【青峰×火神】飼い主が責任をもって処理してあげましょう!ケモノを拾って育てることになった青峰くん。虎の大我はすっかり大きくなって、ついに初めての発情期を迎えて!?あ~続きが、続きが読みたいッwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

最近はひとに耳と尻尾が生えたケモノが流行っている。興味がなかった青峰だけど、偶然虎のケモノを拾って飼うことになってしまった!虎の大我は家をでた青峰についてきて、結果ふたり暮らしがはじまったわけだけど……最近、大我がヘン!?

24

















24

コメント一覧

  1. 御影 より:

    続き~~~~!

  2. チェロン より:

    続きー
    はよー

コメントする

▲ ページ先頭へ