【 リヴァイ×エレン】闇はさらに濃く、毒のようにゆっくりと全身をまわった……囚われているのはエレン?それともリヴァイ?エレンを射精管理しながら容赦なく責めまくるドSなリヴァイ兵長!拘束されたり目隠しされたり、そんなエレンの本心は!?闇が深そうwww【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 リヴァイ×エレン】闇はさらに濃く、毒のようにゆっくりと全身をまわった……囚われているのはエレン?それともリヴァイ?エレンを射精管理しながら容赦なく責めまくるドSなリヴァイ兵長!拘束されたり目隠しされたり、そんなエレンの本心は!?闇が深そうwww【進撃の巨人 BL同人誌】

昼間っから物陰で兵長に目隠しされたまま一生懸命フェラするエレン!終わったらすぐさま顔洗って戻れなんて言われても、エレンは文句ひとつ言わずにむしろ自分も勃起しちゃうくらい。だけどエレンがミカサとキスしてると勘違いした兵長は!?

11
















11

コメント一覧

  1. エフティン より:

    へいちょかっけー❗️絵を見てるだけで私がいきそうなんすけど笑笑

コメントする

▲ ページ先頭へ