新着記事
おすすめ記事

【ジャイアン受け】パーマン4号(っぽい男子)たちに緊縛&いたずらされちゃうジャイアン!【ドラえもん BL同人誌】

2015.11.27

これまでの悪事の報いを受けろ!パーマン姿の正義の味方に拘束・緊縛されたジャイアン!鞭・蝋燭・玩具……超SM!さらにはお面をつけたその他大勢まで、ジャイアンへの復讐のために全裸で参加!最後の最後にどんでん返しあり!

121


























121

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    日本腐女子賢者タイムで草

  2. 日本腐女子 より:

    正直に言うとあまりコーフンしなかったです。次はもっとがんばって下さい(・~・)

  3. 抹茶モナカ より:

    まるで淫乱テディベアの様ですね。
    あまり読者のウケ狙いな同人誌ではありませんが、まぁこれはこれで良いのではないですか。
    ただ、かなりジャイアンへの好意的な印象は変わりましたけれど。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ