新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】進撃の巨人が現代にやってきたらこうなったwwリヴァイとエレンの思わずキュンとしてしまうような真夏の恋!現代パロでまさかの田舎暮らしwこんなリヴァイ可愛過ぎるww【進撃の巨人】

2015.07.28

田舎にやってきたエレン。そこで出会ったのは田舎暮らし満喫中のリヴァイだったwwしかも方言までってこりゃ原作では見れない話しだわww小説家リヴァイの物語は主人公がエレンと自分だった!ほっこりしたい時に読みたい話です!

168
168

コメント一覧コメント一覧

  1. さうんどれすぼいす より:

    …ティッシュください(ぼうよみ)

  2. 名無しさん より:

    リヴァイの言ってた方言って熊本弁かなー?

  3. もう手遅れの腐女子 より:

    非エロだがふつーに抜けた(っ’ヮ’c)わろっつぁぁぁぁwww

  4. ハンジ似で有名な◯歳 より:

    ノンエロ爽やか方言兵長!!!
    誰か鼻血を駆逐してくれ

  5. シルヴィ。 より:

    兵長の方言ギャップ萌え‼wwwノンエロですか⁉スッキリしたー‼
    それよか、鼻血が止まらないよ~‼wwwティッシュどこ…..。(笑)

  6. カリン より:

    超ーよかったー!

  7. こうすけ より:

    方言兵長可愛いイイイイイイイイ!!!!!

  8. 腐った中一 より:

    兵長が方言かぁ… ギャップが良いね

  9. ユエちょ より:

    転生ものは前世で悲しい別れをして、現代でも少し引きずっている~てのが多いけど、これはそういう要素がなく、しかもノンエロ&爽やかでスッキリ読めるからイイ!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ