新着記事
おすすめ記事

【影山→日向】日向と研磨の休日に嫉妬してついて行っちゃう影山のエロ無ほのぼのコメディ【ハイキュー‼ BL同人誌】

2015.12.25

日向が休日に、研磨とテーマパークへ遊びに行くと知った影山。2人に嫉妬した影山は自分も無理矢理テーマパークについて行く事に!そして、当日は何故か黒尾までやって来ていて…!?4人が織りなすエロ無ほのぼのラブコメディ!

145






















145

コメント一覧コメント一覧

  1. ハイキュー!!大好き❤ より:

    黒の髪はセットじゃないよ‼
    でもその設定のほうが黒カッコいいよね😆

  2. ハイキュー好き より:

    ていうかあれセットじゃなくて寝癖だけどそんなことも知らないの?
    かくんならそんなことぐらい知っとけよ
    大人じゃないかことは菅さんと大地さんがいるから分かるよね

  3. 少6フジョシ より:

    いいな!
    日向と研磨可愛い!

  4. k より:

    研磨女の子みたい❤️

  5. ネコさん より:

    楽しそうですね〜
    行ってみたい(>人<;)
    研磨可愛い(≧∇≦)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ