新着記事
おすすめ記事

【 フィンランド×スウェーデン】すーさんにオナニー見られちゃった!?恥ずかしがるフィンにすーさんの誘い受けが優しい!【ヘタリア BL同人誌】

2015.09.10

仕事に忙殺されてスウェーデンに会えないフィンランド。疲れ果てて帰宅して、シャワーの前にすーさんのハンカチでオナニー……って本人いたの!?やっちゃった展開のフィンランドが超かわいい!!ラブラブなふたり!!

94























94

コメント一覧コメント一覧

  1. 琥珀 より:

    最後の寝てるすーさん可愛い♥

  2. 抹茶モナカ より:

    普通は「誘い受け」とくれば、必ずすれ違い等のシリアス部分が垣間見えてしまうものなのですが、この作品はblの基本である「萌え」がふんだんに使われていて、その癖読み応えがあります。
    特に最後のお互いの寝顔写真を知らぬ間に取っているというところは、私自信とてもきゅんときてしまい、にやけてしまいました。
    是非これからも頑張ってください。

  3. 腐女子 より:

    最後のはマジ萌え♡

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ