新着記事
おすすめ記事

【プロイセン×ドイツ】日本が作った媚薬入りのチョコで二人とも体に異変が?!【ヘタリア BL同人誌】

2015.10.13

バレンタインが近いということで、日本から試作品をもらったドイツ。プロイセンと一緒に食べたらからだが火照り始める。なぜかそれは媚薬が入っていた。プロイセンはドイツの火照る顔をみて一気にテンションMAX!?

119

























119

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【オールキャラ】キセキの世代が揃って猫に変化www総受け状態の黒子はある問題が起きたせいで青峰くんに突然いちゃつきだして!?わちゃわちゃかわいくて楽しい個性あふれる猫ちゃんたちに注目!赤司くん普通に怖いwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【ゴン×ヒソカ】拘束監禁したゴンを体のすみずみまで陵辱しちゃうヒソカ…おかしくなっちゃいそうなくらい乱れ狂ってアソコもガンガン突きまくられて精液たっぷりぶっかけられちゃってとろけまくっちゃう!【HUNTER×HUNTER BL同人誌】
【土方×銀時】好きだってことばを聴いてはいけない。戻れなくなるから……土方の好意を自覚しながらのらりくらりとかわしてばかりの銀さんだけど、もう手遅れ!?「待て」をきいて我慢してる土方が健気すぎて萌える~!【銀魂 BL同人誌】
【エレン×リヴァイ】お互いを求めあっちゃう激しく絡みあう濃厚セックス…ラブラブにとろけあっちゃう二人にドキドキ興奮しちゃう…舌を絡める濃厚キスからどんどんエロい姿で乱れちゃって目が離せない!【進撃の巨人 BL同人誌】
【トキヤ×音也】手首を縛ったトキヤの上で激しく腰を振ってよがる音也!付き合ってるしエッチもして満たされてるはずなのに違和感を拭えないトキヤは、最近音也の様子がおかしい気がしてて……もしかして別れ話!?【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】
【ザップ×レオナルド】【 スティーブン×レオナルド】ライブラの資金調達にAV撮影www矢面に立たされたレオナルド、媚薬飲まされて、ザップさんと撮影者のはずのスティーブンさんのふたりから責められてとろんとろんに乱れちゃう!気持ちいいって何度も言いながらイきまくりのレオに、ザップさんもスティーブンさんもきゅんきゅん!【血界戦線 BL同人誌】
【倉持×沢村】【御幸×沢村】野球をしたい沢村が野球拳でボロ負けした上にかわいい喘ぎ声まで差し出しちゃうぞwww御幸先輩と倉持先輩のふたりから乳首を同時責めされたら気持ちよすぎて勃起しちゃう!先走りでとろとろな沢村の沢村を咥えるのはどっち!?【ダイヤのA BL同人誌】
【 一松×カラ松】カラ松が好きだけどこの気持ちは絶対に言えない。カラ松との幸せな夢を見るたび、現実のカラ松の優しさに触れるたびに膨れ上がっていく恋心だけど……!?一松の切ない秘めた恋の切なさと、最後のどんでん返しがいいっ!幸せになって一松~!【おそ松さん BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ