新着記事
おすすめ記事

【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】

2015.07.27

学校一の有名人赤司とひょんなことから出会ってしまったバスケ部主将の虹村。お互いに正反対な性格で苦手意識を持つもののいつしか結び付く何かを期待して赤司に近付いていく虹村。自由を手に入れた赤司との再会を胸に虹村は離れてしまうのであった。

91
91

コメント一覧コメント一覧

  1. 殺し屋 より:

    虹村と赤司コンビ良い

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
ランキング
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
ランキング
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】
【赤司×虹村】接点なんてないと思った赤司と虹村。近付いては見たものの心の距離は少しずつしか縮まらず…思わず切なくなってしまうような展開には胸が締め付けられます。全国大会へ、必ず行くしかない!【黒子のバスケ】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ