【幸村×真田】物なんてこんな所に入れたことない…初めての感覚。学校で異物挿入プレイって興奮するw苦手な幸村に只々従う真田!それだけじゃ終わらない、もっと愉しませてよ…放課後にさ。【テニスの王子様】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【幸村×真田】物なんてこんな所に入れたことない…初めての感覚。学校で異物挿入プレイって興奮するw苦手な幸村に只々従う真田!それだけじゃ終わらない、もっと愉しませてよ…放課後にさ。【テニスの王子様】

じっと立ってる為には何か挿入しておこうかw幸村の提案に出されたのはペンだった!?丸ごと飲み込ませられてしまい奥まで挿入されたそれに真田の身体は興奮状態。苦手な相手だと思っても言いなりになる真田がエロいwペンと俺の此処、どっちがイイの真田クン…?

187
187

コメントする

▲ ページ先頭へ