【荒北×真波】荒北と真波のラブホテル初体験には大雨にも感謝するしかないわなw不思議チャンに振り回されても満更でも無さそうな荒北くんが見物です…!福チャンわりぃ、俺帰れ無そうだ…【弱虫ペダル】

BL同人誌7,739冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【荒北×真波】荒北と真波のラブホテル初体験には大雨にも感謝するしかないわなw不思議チャンに振り回されても満更でも無さそうな荒北くんが見物です…!福チャンわりぃ、俺帰れ無そうだ…【弱虫ペダル】

買い出しに出かけた荒北と真波。大雨で体がびしょ濡れになり折角だから近くのラブホテル行ってみない?って買い出し中だろ!?普段は不思議チャンでふわふわしてる天使の真波が小悪魔真波に変身!そんなおねだりされたら相手が主将でも嘘吐きたくなるよねw

135
135

コメントする

▲ ページ先頭へ