新着記事
おすすめ記事

【グラハム×刹那】誰にも私の世界は変えられない……刹那をただ愛して生きていきたいグラハム!刹那がかわいいぞ!【ガンダム00 BL同人誌】

2015.09.23

君は間違っている……カタギリの強い非難にも耳を貸さないグラハム。刹那に出会えたことを感謝してやまないグラハムの揺らがなさがステキ!素直にSEXに応じる刹那!まさかの綿棒も使っちゃう!?テレテレなオチもきゅん!

151
151

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【リヴァイ×エレン】濃厚エッチを堪能できる絶倫オメガバース!リヴァイさんとヤりまくる一週間を過ごしてすっかりエッチな身体になっちゃったエレン!だけどその関係は番じゃなかった!?前半と後半のテンションの落差に気持ちが追いつかないよ!【進撃の巨人 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【ジークベルト×マークス×レオン】もうアソコ一生使わなくてもいいくらいアナルグチョグチョに犯されちゃう三人の王子たち!エロい顔しながら乱れ狂っちゃう激しい濃厚セックスで絶頂しまくりでとろけちゃう!【ファイアーエムブレム BL同人誌】
【安室透×赤井秀一】三度目のセックスは激しくて濃厚で…泣いちゃうくらいめちゃめちゃに乱れ狂ってガンガン突きまくっちゃって喘ぎ声もいっぱい漏れちゃいそうでドキドキ興奮しまくっちゃう!【名探偵コナン BL同人誌】
【笠松幸男×黄瀬涼太】俺はアンタがよければそれでいいんすよ…黄瀬の激しい責めに足ガクガクしちゃうくらいかんじまくりでおかしくなっちゃいそうな笠松…バックでガンガン突きまくっちゃう激しいラブラブ濃厚セックスでとろけちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【へし切長谷部×燭台切光忠】女体化したかわいい長谷部がおしっこ漏らしちゃいそうで目の前でさせちゃう光忠…アソコ弄られてビクンビクン反応しちゃって泣いちゃうくらいかんじまくりでおかしくなっちゃいそうで興奮しちゃう!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【スティーブン×レオナルド 】レオが性欲処理係に!エロいかっこでスティーブンさんからエッチの手ほどき!奥に媚薬仕込まれて、いやだったはずなのにどんどん乱れてちんぽ大好きになっちゃう!もっとおちんぽが欲しいよッ!【血界戦線 BL同人誌】
【鬼灯×白澤】いつもと違った正装でぐちゃぐちゃに犯してもらいに鬼灯のもとを訪ねてくるエロエロな白澤さんwww煽りまくる白澤さんに観念した鬼灯は、慣らさないままいきなり挿入でご希望どおり激しく犯しまくり!とにかく白澤さんかわいいよ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【ユーリ×勇利】Hしないと脱出できませんッ!あのM〇号で興奮しちゃう勇利、スイッチ入って逃げ腰のユーリ相手に襲い受け!外が気になって集中できないユーリを叱咤しながら騎乗位で激しく乱れちゃう!色気ダダモレすぎ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ