新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】僕は君の影になると決めた!黄瀬と黒子の中学から高校への軌跡!!ふたりの感情の揺れに共感してドキドキ!!【黒子のバスケ BL同人誌】

2015.09.17

オレたちのファーストキスはコートの中だった……向かう道がすれ違ってしまったかのように思えた黄瀬と黒子!でも、バスケを辞めたはずの黒子が……!?バスケと恋のエッセンスが程よい感動長編!きゅんきゅんが止まらないっ!

151



























































































151

コメント一覧コメント一覧

  1. リヴァイ兵長 ♡エレン より:

    この先が見たい~♡
    黒子可愛い!!

  2. N.Y より:

    絵の完成度半端な—————-い!!!!!!!!!!!          
    ストーリーもシリアスでとても読みごたえのある!!
    本当に、黒バスであったかのように読ませて頂きました!!!!!!
    この黄黒のbl描いていただき有り難うございます¡!

  3. 黄瀬黒子大好き より:

    非エロなのに…イイッ!!(*´ω`*)
    黄黒好きなのでこのIFシリーズ嬉しい♡
    エッチありの話も好きだけど、黒子が黄瀬を光に選ぶこの話が一番好きだわ〜(*´艸`*)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ