新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】

2015.09.16

休憩三時間だけ触れ合う土方と銀時……それ以上の関係になりたい土方と、意地でも自分の本音に気づかれたくない銀時。向き合っているのに向き合えない……!?激しいSEXの間にも顔を見られまいとする銀時が痛々しい!

109

































109

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女子乙 より:

    銀ちゃんの顔がエロすぎる😍

  2. 腐女子 より:

    銀さんカワユス

  3. 熟成柿 より:

    銀ちゃんガチエロかわwww
    ご馳走さまでした!🙏💖💭
    もっと銀時受け増えるべき!!

  4. 腐女子 より:

    銀時の顔エロ過ぎ
    でもカワ(・∀・)イイ!!

  5. にゃんこ より:

    可愛すぎやろ〜!銀時ぃ

  6. 黒猫 より:

    マジ銀時かわいい!

  7. より:

    あー!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!切ないけど好きだーー!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
ランキング
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
ランキング
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】
【土方×銀時】何度挿れても足りねえな……優しく、ときに乱暴に銀時を抱く土方!素直になれない天邪鬼な銀時が切ない!【銀魂 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ