新着記事
おすすめ記事

※少スカ注意※留置場でドSな警察官に陵辱&種付けセックスされちゃう!!言葉責めされて喜んでおしっこまで飲んじゃうドM君が変態すぎwwww【BL同人誌】

2015.08.18

※少スカ注意※ある事件に関係していた青年は警察官に取り調べをされていた。ところが警察官の股間を見て勃起してしまったことから、ドS警官と留置場セックスすることに!?ドS警官のSっぷりが半端無くてすごいですwww

166
166

コメント一覧コメント一覧

  1. カカ より:

    前の話の後味がとても悪くて戸惑いましたが
    こちらの後味が良すぎて逆に戸惑っています。
    絵柄がとても好きです。
    そして体位が非常に好みです。
    基本いい人なのにシチュエーションプレイだと変貌するっていい性格してますね、いいぞもっとヤって下さい。

  2. nao より:

    よかったです。
    以前にイラスト的に見た絵にもう一度会いたかったのです。
    犬太さんでいいのでしょうか。
    僕の好みの絵です。
    ど真ん中の絵と言っていいでしょうか。
    ただ見ているだけで興奮します。
    先走りが出て困ります。
    もっともっと描いて下さい。
    期待しています。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ